緊急対応・定期作業

定期作業・緊急対応サービス

定期作業・緊急対応サービス

定期作業サービス

メディア交換や夜間休日などの定期作業をお客様に代わり行います。

サービス例

LED目視・異音チェックの例

日次または週次にて、レンタルラック内機器のLEDランプステータスの確認と異音有無の確認を巡回して行います。
事前にお客様にマウント位置・機器のLED配置・通常時のステータス色等の手順書をご提出いただき、その内容に基づきラックを開錠、LED目視確認・異音確認を行います。
巡回後は異常の有無に関わらずメールにて巡回結果を通知し異常検知時は、メールに加え電話にてご連絡します。

緊急対応サービス

ビットアイルのレンタルサーバ機器、またはお客様お持ち込みの機器に対する緊急対応サービスです。
対象機器に何らかの障害が発生した際、指定の手順書に従った復旧作業や、保守代行作業等を行います。

仕様・価格

仕様の詳細は資料ダウンロードよりダウンロードできます。
価格についてはこちらよりお問い合せください。