運用

ビットアイルの運用サービス

ビットアイルでは、データセンター内のNOC(ネットワークオペレーションセンター)に運用専任スタッフが常駐し、お客様に代わりシステムの監視・障害対応・定期作業などを24時間365日の体制で対応しております。お客さまは、システム監視のために専門の常駐技術者を雇用しその体制を整える必要もなく、 アウトソーシングすることによりビジネスのコアとなる本来の業務に集中することができます。

  • 監視サービス 監視サービス

    お客様ラック内に搭載されたハードウェア等に対して、様々な監視サービスをご提供いたします。異常検知時には、予め登録された担当者様へ電話及び、メールにて障害通知を行います。

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  • 緊急対応・定期作業サービス 緊急対応・定期作業サービス

    定期的なコマンド入力による電源OFF/ON・LED目視監視と異音確認・バックアップメディアの交換作業をご提供いたします。

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  • マネージドサービス マネージドサービス

    スイッチ・ロードバランサ・ファイアウォール・IPSなどのネットワーク機器に対して、当社からのレンタル機器・お客様お持ち込み機器を問わず、初期設置・設定・監視・障害対応・設定変更等を行います。

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  • メディア保管サービス メディア保管サービス

    お客様でバックアップした磁気媒体テープを、湿度・温度管理・耐火設備・セキュリティ設備を備えた専用保管センターでお預かりします。

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  • セキュリティ セキュリティ監視サービス

    インターネットからの不正侵入の検知・防御、攻撃の見える化などの監視や、最新のセキュリティ情報の提供やセキュリティに関する問い合わせへの対応を行うサービスです。

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  • セキュリティ SSLサーバー証明書
    取得代行サービス

    お客様が利用を希望するSSLサーバ証明書の取得を当社で代行するサービスです。オプションにて、対象サーバでのCSR生成、SSLサーバ証明書のインストールなどの作業代行も承ります。

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  • ファイルバックアップサービス ファイルバックアップサービス

    バリオセキュア社が提供するアプライアンスを利用したファイル形式のバックアップサービスです。お客様ラック内のサーバに対し、ローカル・遠隔地(2拠点)の最大3ヶ所へのバックアップが可能です。

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